インターネットで学びの春・疑問点解消してから

楽天のマイページなどをチェックしていたら、アフィリエイトの項目がありました。インターネットの買い物用に登録してあるので、広告バナーをブログ・ページに貼りPRというアフィリエイトが使えるようです。

パソコンの項目ではこれまでもタイピングとか、ツールバーの使い方、いろいろなポイントを学びましたが、疑問点と改善点を解消してからトライのジャンルです。インターネットの項目では、効率のよい使い方としてPRとか説明サイトを読んだことがありましたが、詳細に不明点がいくつかあり。ブログも春頃に考えたネット・ジャンルでしたが、リラックスのサイトがあるので一先ず通過していました。

Yahoo!のブログをチェックしたらブログ投稿の状況は満杯の感じ、一分間でもブログの投稿数が多いので、現状で春まですごしました。

選択肢としての楽天アフィリエイトはポイント報酬制、始めるとすればお買い物でまずまず使えるという小幅からでもよいし、ゆっくりでも使ってみることだなと思いました。