消防士の男性がいいなと思う今日この頃

消防士の男性はかっこいいと思います!私が思う「消防士の男性の魅力」といえば頼りになるところです。訓練を重ねているので、災害の時にも逃げ方を知っています。体力もあるので、もしもの時も担いで助けてくれそうです。


消防士は、給料がとても良いです。仕事は大変だと思いますが、お金はたくさんあります。日勤だけでなく夜勤があります。結婚すると、夜帰ってこないことがあります。もし、地震や火事など大きな災害が起こると、真っ先に駆け付けなければなりません。家族を置いて、仕事に出かけてしまいます。結婚したら、家庭を守る主人の役目もすることを頭に入れておくと、実際に起こったときに困ることはありません。

 

消防士は、たくさんの命を守る仕事です。かっこいいでは済まされませんが、誇りに思い、尊敬できます。素晴らしい仕事の一つです。時にはけがをすることもあるかもしれません。仕事を理解して、仕事から帰ってくる彼を受け止めることができる、大きな心の女性は、パートナーとして最適だと思います。

 

消防士は、職場で自炊をしているので、料理もできます。自分の身支度も早いです。何でもできるところも魅力です。結婚をしたら素敵な旦那様、そして子供たちにとっても素敵なお父さんになってくれると思います。

 

最後に面白いサイトを見つけたので紹介しておきます。消防士と出会いたい女子必見ですね★